第8回黒崎三眼個展 被写体「秋山」を撮る 

Kurosaki Sangan
黒崎 三眼 撮影
札幌での個展や展示会で人生観や写真を発表する随筆家・思想家 考え方を伝える思想家として文章を主体にコラム、エッセイに加え 詩や悲恋をテーマにした現代短歌を発表。
また言葉の背景で彩るための「人間がいる空間の写真」等を撮影展示。 「人間は愚かで美しい」をテーマに、今の立ち位置の高さより その方向性を重視する啓蒙活動も行っている。

カフェ等での座談会や人生相談会の企画等を経て
2000 年頃からブログ等で人生観にまつわるエッセイ等を執筆
2017 年以降黒崎三眼としてスナップ写真、ポートレート写真の展示を開始
2018 年の第一回個展を皮切りに 2021 年の夏までに札幌市内にて 7 回の個展及び年数回のグループ展に写真や文章作品展示する。

国内のポートレート写真認定サイト PASHA STYLE にて 141 枚の認定(2021 年 11 月時) 同発行の紙面 Vol.7 にて作品掲載
第八回目を迎える今回の個展では秋山女史を被写体として PASHA STYLE 認定頂いた 写真 20 枚を中心に新作写真集2冊展示

Akiyama
秋山 被写体
札幌在住。小説、短歌、絵画、イラスト、タイポグラフィー、写真撮影等を発表する他 身体表現「流縁」発表。暗黒舞踏等で表現の幅を広げ、 すすきのにて不定期開催の「北星繭ショー」もプロデュースする。
黒崎氏から依頼を受け 2018 年より被写体活動も開始する。 手探りながら多くのカメラマンと共に作品作りに協力し 2021 年には落合陽一氏とのコラボ撮影も行う またクレジット無しでの被写体作品が発表されているため 札幌の多くの展示にて名の無い彼女を知らぬ間に目にする事も多い。
令和2年6月にギャラリー犬養での自身の個展を皮切りに 主催イベントも多数開催中。

当店はBARのため飲食のご注文をお願いしております。
12/3 20:30~ 秋山さんによる舞踏パフォーマンスがあります。
12/11 20:30~ クラとアコ 浪漫と秋山によるパフォーマンスがあります。
・会期 日月定休
・営業時間20:00~25:00
・要チャージ 男性2000円・女性1500円
・DMをお持ちになると1ドリンク無料
・火水木はギャラリーアワー(21:00までにご入店いただくとチャージ無料)
詳細は店長にお問い合わせください。