「悩殺しびれ女」チーム★バスロマン 

千葉県某所にある会員制ブティック「淀君洋品殿」の会員によるコラボチーム。

放浪癖(みやび) 歌うたい(とぐろ精汁郎) 袈裟道楽(マユゲ.マグ子) 髪繕い(ヘアサロンペギー) 古物狂(アルフォンヌ五郎)による面々。 各々の個性がぶつかり合い、時に融合し 溢れ出て 歪み そして沸く沸く… それはまさしく人生の旨味であり苦味。例えるなら同意なくして全ての権限を与えられたかの様な幻想で 唐揚げにレモンのシャワーを浴びせるな!

君はコーンスターチ派か?

大繁盛のメイド喫茶で順番待ちをしている時点でご主人様ではないのだよ。

そのロマンちょっと待った! それは本当にロマンかい?

チーム★バスロマン

・要ドリンクオーダー   要チャージ男性2000 女性1500 ・DMをお持ちになると1ドリンクサービス ・火水木21時までギャラリーアワー   (21時までにご入店いただくと チャージ無料) http://m.facebook.com/manziarisue

レトロ歌謡Bar

ザ★ベストテンの雅ママの企てにワクワクしています。極彩色の雅さんがモデル! あの店がなくなって悲しんでいる人は数知れず。かつてのレトロおしゃれママとはちょっと違う。 写真展を楽しみながらみやびさんと飲める日が来ます!